T-Garden Recruit

SERVICE

T-Gardenは、女性の「なりたい」を応援する事業を展開しています。

コンタクト事業

コンタクト事業

コンタクト事業は、T−Gardenのメイン事業の一つです。カラーコンタクトの市場規模が現在の10%以下だった、2005年から企画・発売を開始しました。今なお根強い人気を誇る『Angel Color Bambi Series』をはじめ、カラコンユーザーから多くの支持を集める『FLANMY』や『loveil』、最近では『Chu’s me』など多くのヒットブランドを世に送り出しマーケットの構築をしてきました。近年では、国内だけでなく、中国、香港、台湾などアジア圏を中心にカラーコンタクト需要が高まっており、ECの発達も追い風となって海外との取引が増加しています。また、若い女性だけではなく、30代以上の女性利用者の増加や、乱視用のカラーコンタクトも発売されており、マーケットとしても今後ますます成長していくことが予想されます。

コスメ事業

コスメ事業

「女の子たちの声をかたちに」をモットーに、2008年に誕生した益若つばささんプロデュースの『CandyDoll』をはじめ、『Borica』『shushupa!』等多数の化粧品ブランドを展開。マーケットのデータだけに頼るのではなく、ユーザーの声や女性ならではの感性を大切にすることで「世の中の女性に、本当に響くもの」をつくっています。
今まではバラエティショップを中心に販売してきましたが、近年ではドラッグストア・ECなど、販売場所・エリアを続々と拡大しています。今後はさらに広告やPRなどを強化し、より多くの人に、本当に響く商品を届けられるよう注力していきます。

Eコマース事業

Eコマース事業

T-Gardenのカラコン ・コスメ公式通販「Luvlit ラブリット」の運営とD2C*ブランド グロスシャンプー「rasica ラシカ」の企画開発、ZOZO・amazon・楽天などネットモールにも公式ショップを展開し、いくつもの賞を受賞。公式通販Luvlitが10周年を迎えた2020年末にT-Garden公式アプリをリリースしました。Web、アプリ、SNSを活用し、お客様の声が直接届くことを活かした販促企画をしています。今後は販促だけでなく、D2Cブランドを軸とし、ユーザーのお声を商品にも更に繋げていきます。
*D2C:Direct to Consumer メーカー直販